2017年10月18日水曜日

lil peep - benz truck (prod. smokeasac) 和訳

[Chorus]

Lil Bo Peep with a brand new bitch
※俺と新しいbitchは

In the back of the club with the GothBoiClique
GothBoiClique(lil peepの所属するクルー)とクラブの奥にいる

Iced out teeth on an iced out whip
グリルズをつけた歯、カスタムした車

With the limousine tints, you can suck my dick
リムジンみたいに外から見えないから、しゃぶっていいよ

Friends switch up when you in a Benz truck
Benz truckに乗れば友達の見る目は変わる

Always wanna fuck, tell a bitch, "Good luck"
俺とヤリたがるBitchに伝える"Good luck"

Always wanna fuck 'cause I just came up
俺が有名になったからBitchはヤリたがってる

Drugs in my nose, good drugs in my cup
鼻からコカイン コップの中にもドラッグ(飲み物に溶かして飲む)

[Verse]

I don't wanna wait now
今は待ちたくない

But I know you gon' make me
でもお前は俺を待たせるだろう

Who you wanna hate now?
今誰を嫌いになりたい?

Pretty soon you gonna hate me (GothBoiClique)
すぐに俺の事を嫌いになるよ

Gettin' to the cake now
大金を稼いでる

All the hate don't phase me
批判は一切受け付けない

All the money that I make now
俺が稼いだ大金ですら

I'll never let it change me
俺を変えることは決してない




※Lil Bo Peepは童謡に出てくる羊飼いの少女の名前

羊を見失ってしまい探していると
そのうちしっぽを振って戻ってくると励まされるが
戻ってきた羊達にしっぽがついてなかった という歌

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の記事

Lil Yachty - Peek A Boo ft. Migos 和訳

閲覧数の多い記事